johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

英プレミア

クリスタルパレス(0-0)マンU

 こんなところで足踏みしてどうするんだ。マンU、後半は攻めまくっていたが決められず。

アーセナル(3-0)ポーツマス

 アンリのハットトリックで快勝。こういうとこマンUファンとしてはうらやましいね。馬はまだまだ本調子じゃないし。

ノリッジ(1-3)チェルシー

 1試合少ないチェルシーロッベンがいなくとも点はとれるんだというところを格下相手とはいえ見せつけた。決めたのはコールとケジュマンとRカルバーリョ。ケジュマンおめ!!

リーガエスパニョーラ

バレンシア(1-1)Rマドリー

 あれっカシージャス出てる。朗報だけど。ラウルはインフルエンザでお休みだそうだ。サッカー選手って毎年インフルエンザにかかってるような……あとRマドリーの選手って胃腸炎に罹るひと多いな。便宜上そう発表してるだけか?

セリエA

アタランタ(1-2)ミラン

 ピッポが復帰。後半ロスタイムに決勝点とまたやらせとか買収とか言われそうな展開w