johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

香水

 シャネルの5番のニコールCFをよく観ます。ゆうべはロングバージョンを観ました。ニコールったらきれいねー。ああいう人でないとつけたらいかんなシャネルナンバーファイヴは。
 シャネルではありませんが、ネットで香水を注文しました。いっときブームだったように思うディオールファーレンハイトと、バーバリーの新しいやつです。早く振り込みに行かなきゃ。

    おかいもの 草花木果
  1. アイクリーム(3,675yen)
 アイケアものってオルビスのジェルくらいしか買ったことはなかったのですがついにクリームデビュー。いきなり重すぎたかなとは思ったのですが、冬場だしぼちぼち試していきたい。