johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

英プレミア

 上位チームは順当に勝ち点を積んでいるプレミアリーグ。ガナも久々に完勝で勢いづくといいね。チェルシーは相変わらずの強さ、失点のなさ。最後の最後、PKをケジュマンに蹴らせたモウリーニョ監督とそれを決めたケジュマン、ゴール後のセレブレイションにみんなを誘ったドログバ……なんだか映画みたいね。嫌いじゃないよこういうの。しかしあのPK決まってよかったよなーケジュマン。もし外したりしてたらもう立ち直れないなわたしだったら(おまえ基準か)。
 マンUも完勝。スコールズが調子いい。Cロナウドも久しぶりのゴール。ルーニーも決めて3点。スコールズゴールのとき、相手選手ふたりにサンドされてスミスが負傷。脳天から血がダーラダラ……うげえダメなんだああいうの。ドロッとした血はだめなんだ。とくに頭部はよく血がでるから。馬とサアはケガで欠場。サアのケガはいつ治るのか。
 セリエAミラン勝ち、インテルも勝った。スコアだけ見て内容はまだなんですが、なんですかインテルのあの数字はw はやく観たい。