johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

マンUとかRマドリとか

 いやーマンUもこの上調子のまま好調を維持してもらいたいところ。レギュラー復帰してからブラウンがよくなってませんか。マドリーも点とるときはまとめてとるからなー。もっとまんべんなく散らしてほしい気も。このまま調子の波に乗れるか。調子の波に翻弄されるのだけはやめて。
 ガナーズは二敗めです。チェルシーがどんどん勝ち点を積んでいってるのでまだ12月まえだけど今季はチェルシーが……いや、クリスマスシーズンに首位だったチームは優勝できないジンクスがあるからわからんな。よし、チェルシーはいまだけわざと調子おとしとけ。