johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

もー

 アゴ裏がザラつく。フェイスラインにぽつぽつきた。ほうれい線上に1コ。ザラつくといえばおでこもザラザラなのですが、やはりクレンジングオイルのほうがいいのかしら……ニキビが悪化しないオイルってあるかなー。マイクレをまた試してみようかな。でも角栓がポロポロ、というわけにはいかなかったからべつのにするかー。
 角栓には酵素らしいので、酵素洗顔料も試してみようかな。
 ニキビにはココアがいいと評判のようですが、わたしも試してみようかしら。飲みすぎると逆効果だったりするらしいので一杯/日くらいだったら続けられそうだ。ココアは好きだけどそんなにガバガバ飲むものではないしね。砂糖はひかえたほうがいいのかな?