johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

おこな

 VINYASA美容粉の付属ブラシは毛がぬけまくりでもうじきまる禿げになっちゃうんじゃないかしらん?

    ベースメイク
  1. AYURAニキビ用プロテクト乳液
  2. アクネスティント乳液
  3. 美容粉
  4. NOVリキッドファンデ
  5. NOVコンシーラー
  6. 美容粉
  7. 舞妓はん
 最後に肌水エアを吹きつけてます。粉ファンデはアユーラ。日焼けどめ乳液を二度つけているのはアユーラのがまだ余っているからです……こっちのほうが肌にやさしそうだし、一段階おいたほうがいいかなと思って。ノブのリキッドファンデは脂性肌にはきついかしらと思いましたが、いまの時季とアクネス等々でテカリは大丈夫です。

 SANAの24パウダーは、わたしの脂のほうが強力だったようであまり意味ナシでした……。