johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

ケンコーコムで買いました

  1. グリーンママ クレンジングジェル(300ml/840yen)
  2. グリーンママ トーニングローション オイリー(300ml/945yen)
  3. ケシミンクリーム(30g/1512yen)
  4. リステリン ターターコントロール(250ml/336yen)
  5. 天使のくちびる ピュアレッド(399yen)
 クレンジングジェルを買いました。これえらいさっぱりするのよね。二度洗い用ではないのかしらん。ケシミンクリームは、CFをやっていたやつですが、通称「ハリピン」と言うらしく、その名のごとくハリが甦るとか。魔法のようです……さっそく試すぞ。ただ、合わないひともいるらしく、ニキビができたとのレポもみました。うーん、わたしのような超オイリーにはたぶんつらいのだろうな。
 天使のくちびるはグロス。テクスチャはねっとりこってりべっとりで、固めかな。筆で伸ばしにくかった。シアーな赤ですが、エテュセの赤グロスよりは色付きます。