johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

ひいきチームがつくづくミーハーよ

 ついにマンUデビューのウェイン・ルーニー、これまた初のUEFAチャンピオンズリーグでいきなりの(用意していたような)ハットトリック……舞台はお誂え向きのオールドトラフォード、「夢の劇場」……客席でファンの少年が手作りのボール紙製ボードをもって応援していたが、十代の、天才、怪童なぞと称されるような逸物はやはり子どもに愛されるのがいちばん似合いである。かつてのオーウェンにはなかった憎たらしさ、ふてぶてしさがかれをもっとも正しい方向へ導いてくれることを祈る。娼婦がどうのは、まあそのー「怪童」ですから! 残念!!
 ACミランも好調……という解釈でいいのかな? ピッポもこれで完全復帰だといいですね。シェフチェンコのロン毛は正直どうなのと思っていたのですが見慣れるとかわいい。
 レアル・マドリーもやっと勝ち! ロナウドは負傷した模様。ロベカルは笑顔がいいなー。