johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

 眉のまわり、額、右頬の下あたりにぽちぽちキタ━━━(゜∀゜)━━━!!! 月よりの使者来訪間近の報せか。しかもけっこう重そうなのできてるし……これって久々かしらん? やっぱりオイルクレンジングは向いてないのかなあ。またジェルに戻すべきか。
 石澤研究所のバストクリーム、ピンボン(pin-bon)バストはえらくねっとりかつプルプルしたテクスチュア。量が多すぎると効果が半減するらしく、すぐに伸びて乾く(浸透する?)量だけつけています。使用目安はさくらんぼひと粒ぶん(こういう表記ってあいまいねー)らしいがそれでは多すぎるような気がするので少なめに。乾いたあとはサラッとした感触。乾くのもすぐだからマッサージも急ぎぎみだ。