johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

第12戦 日本GP決勝 於ツインリングもてぎ

とりあえず結果報告

優勝: 玉やん(HONDA)
二位: ろっしふみ(YAMAHA
三位: 王子(KAWASAKI)

 ロッシを応援しているわたしですが、やはり日本戦は日本人ががんばって結果を残してくれると盛り上がりますねー。玉田、すごいよ。ポールトゥウィンで二勝めです。いやさ同じくらいすごいのは三位中野、カワサキだーよ(ナカノコールが湧き起ってましたね)。モトを観だした当初(今季からだから今年の4月か)はなんだよあの趣味のわるい暑苦しいグリーンはと思っていたのだが、あのライムグリーンはいい色だ。中野が身にまとっていると爽やかですらある。
 BSをビデオに録ったのですが、まだ全部は観られていなくて結果のみ先に観てしまったのだけど、ファーストラップでクラッシュが多数あったようで波乱の幕開けだったのね。ビアッジはまたリタイアか……ジベルナウも六位フィニッシュだし、お猿のひとり勝ちの相を呈してきたな。それじゃおもしろくないのでロッシも含めいい成績が出せれば嬉しいのだけど。
 試合後、ロッシとバージェスが王子のタイヤ(ブリヂストン)を観察してたそうですw 玉田のは覆い隠されていたらしい。いいよいいよ玉やん