johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

はだあれ

 生理前になると肌荒れがひどくなるわけですが、だいたい二週間前からひどくなりはじめて、生理がはじまるとなんだかきれいになってます。三日めくらいからまたぽちぽちできだすのですが……まあずっとひどく肌荒れしていることになりますか(;´Д`)

    さいきん買った
  1. 新マイルドクレンジングオイルファンケル
  2. 肌水エア
 オルビスのマイクレがリニューアルしたので買ってみました。わたしにはどのクレンジングがいちばん合うのかまだわかっていないのでいろいろ試してみたい。肌水エアはリピ買い。すぐなくなっちゃうなー。けっこう高い(マツキヨで640円くらい)ので別のを探すかー。