johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

 両頬の下半分にぽちぽち赤い小さいのができた。最近おさまってたんだけどなー。このところお風呂につかりながら化粧水をたくさんつけるのをサボっていたからかしら?
 サプリメントをいろいろ買いこんだのだけど、リピートしたものばかりなので略。オルビスのクリアステップは効いてるような……飲みはじめてからましになったし。でも同時期にはじめたものがいろいろあるのでよくわからない。なのでいったんファンケルのつるるんサプリに戻すことに決定。りょうほう飲むのは、それでなくともいろいろ飲んでいるのに多すぎるので断念。あとクリステップ微妙に高いので……値段が