johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

JUGEMより転載

 いままではてなダイアリーにつけていた備忘録を今後はこちらでつけていきたいと思います。よろしくお願いします。
 はてなのログは順次アップしていきます。
以下はてなダイアリーより転載:
 首に1コあるのがなかなか治らないよ〜。
 ローズヒップオイルのせいかどうかはわからんが、コメドができるようになった。ここひと月ほどおさまっていたのだが……でもできてるニキビにはなかなかいいですね<薔薇尻
# johnnyjumpup 『もしかしたらば洗顔料のせいかも?<コメド』
# johnnyjumpup 『口の上にできた……最近おさまってたんだけどなー』