johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

 ニキビの調子はまあまあ。治りかけてそのままのが多い。それってどうなの。
 デイアミュレットパウダー(エテュセ)のサンプルを使ってみました。ひと袋にどっちゃりはいってて、でも手にぜんぶあけたから残りは捨てなきゃいけませんでしたのでもったいネーなと思いました。タダなのだが。使用感はさらさらマット。パフで円を描くようにたっぷりめにつけたのですが(このつけかたはとてもいいみたいです。パフでたっぷりつけたのを返すパフで不要な粉を撫で払う、みたいな)ふだん使っているプレスドパウダーよりさらさらになります。ルーセントとプレスドの違いもあるでしょうが。買おうかしら。3月5日発売。