johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

 肌の調子はわるくない程度。年末から年始にかけてネットで注文していた化粧品がつぎつぎ届いてます。エピッタのジェルはテクスチャがゆるいなー現品はポンプ式のようですがサンプルはチューブ入りなので出すときに気をつけねば。ロゼットのACEゲルはにおいが好みでない。さいしょ甘い、杏仁豆腐というか牛乳プリンのような香りがして(これも好きでないが)そのつぎに生臭さが鼻をつきます。深海鮫スクワランがはいっているのでこれのせいかしら? つけ心地はわるくないです。すぐにサラッとして、皮脂も抑えられるかな。わたしは超のつくオイリーなので他のかたはもの足りないかもしれません。

    本日のお買い上げ
  1. エピッタ脂性肌用ジェル(epitta/サンプル/1500円)
  2. デイコンディショニングパクトADα(2700円)
  3. デイコンディショニングパクトADαケース(AYURA/1300円)