johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

 ファンケルのサプリが届きました。正月なのに早いな。先日「ビタミンB群サプリのにおいが気になる」と書きましたが、今回注文したものはそのにおいはしませんでした。なにかコーティングされているような質感もありましたし、改良されたのかしら。じつはビタミンB群って前のまえはニオイしなかったんですよね。そのかわりつるるんサプリが例のいやなにおいがした。そのつるるんサプリがいやでビタミンB群をリピートしたら次に届いたビタミンB群はつるるんサプリとおなじにおいで、あれっと思ってつるるんサプリを再度注文したらこんどはこっちがにおいがなかった……というようなことがあったんです。わかりにきーな。今回いっしょにつるるんサプリも頼みましたが、まだ開封していないのでにおいはわかりません。もしかすると……

    本日のお買い上げ
  1. ビタミンB群(ファンケル/90日分/940円)
  2. 大豆イソフラボンファンケル/30日分/1300円)
  3. つるるんサプリ(ファンケル/90日分/1600円)