johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

 額と鼻のよこっちょにちいさい赤いのがひとつずつできた。
 頬のニキビあとの赤みがなんだかなくなってきている? ザーネのおかげか馬油のおかげかビタミンCか……とにかくうれしい! あと全体的に白くなったような気がします。いままでこんなことなかったからびっくりだなー。ほんとに劇的にかわるってことがあるんだ。ずいぶんささいな劇的だな。
 洗顔料と化粧水がなくなったのであたらしいのをおろしました。したがって夜の手順は以下のとおり。

    夜のスキンケアの手順
  1. クレンジングリキッド(オルビス/オイルフリー)
  2. アクネバリア薬用洗顔料(石澤研究所)
  3. ソンバーユ(薬師堂)
  4. アクネバリア薬用化粧水(石澤研究所)
  5. 生ビタC(石澤研究所)
  6. フレッシュクリアローション(ESS)
  7. ホワイトエッセンスSP(ファンケル/美白)
  8. フレッシュベール(ESS)
  9. エッセンスリフト(ESS)
  10. アクネバリア薬用プロテクトスポッツ(石澤研究所)
  11. アクネバリア薬用プロテクトハーバルジェル(石澤研究所)
  12. ザーネクリーム(エーザイ
 最後のジェルとザーネの順番をかえてみました。このほうがさっぱりかな?
 クレンジング剤がなくなりかけなので新しいのを買うついでにいろいろさがしていたらついいらんものまで注文してしまった……コスメジプシーはやんぴにしようと思いたった矢先でこれかい。