johnnyjumpup's blog

アニメ、まんが、CD等のおぼえがき

 ソンバーユを使いはじめて数日たちますが、ゆうべはじめて寝る前にニキビに薄くのばしてみました。洗顔後に塗るのとちがってベトベトしましたがそのまま就寝。翌朝もまだベタベタしたままでしたがニキビは小さくなっていました。変化のないのもありましたがすくなくとも悪化はしていませんでした。
 ソンバーユは化膿した(化膿してはじめて効くようだ)ニキビに効くのですが、つけすぎるとかえってニキビができやすいとのことでほとんどつけていなかったのですが、これからは就寝前にもすこしつけようかしら。ほんとにすこしでいいようです。

    本日のお買い上げ←自分へのクリスマスプレゼント
  1. アクア・ラ・ビュー500ml(税込5,250円)